ホトトギス作業帳パン農ブログ  十足のわらじはこちら *リンク先、直しました*

2010年07月30日

いよいよ終わり

再開してから軌道にのってきたかなと思えたのはやはり気のせいだったかどうかは分かりませんが、今週末で一区切り。
というわけで最後の仕込みも無事に終わりました。
パン屋ホトトギスこれで来月からひとまず閉店です。やれやれ。

次への形がなんとか見えてきてから打ち切りということにできて、少しすっきりしたものの、まだまだ不透明な部分もあり、日々の作業に追われながらというのはやっぱり大変だったので、今年もこれから休みにならない夏休みになりそうな予感がします。例のホームページだとかをなんとか...

一応始めてから今年で3年目になるけれど、やはりいろいろ無理があったことは確かで、力不足だったり不可抗力だったこともあったりで、今の形では続けられないことがわかっただけでも、なんとか再開した意味はあったかなと思う。一応納得できたし。
それにありがたいことにお客さんも結構沢山来てくれたし。

今後の予定ですが、まずは気持ちを整えて、ホトトギスパワーアップ作戦に邁進することとなりそうです。

とりあえずは明日の焼きもろこしベーグルに、ひまわりチョコベーグル、楽しみです。


posted by pototokitu at 21:33| 岡山 ☀| Comment(2) | 日常の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは石原で〜す最中お見舞い申し上げますいろいろとお世話になりありがとうございました今度パワーアップしたホトトギスを楽しみにしてま〜すソフトクリームアンパンはホトトギスと言われるようになったらいいですねぇ美味しかったのでシナモンロールなども残して欲しいですが…
まだまだ暑い日が続きますが、体には十分注意して頑張って下さいねぇ近いのでまたお邪魔しま〜す少しの間でしょうけど、ゆっくりして下さいねっではまたねぇェ
Posted by 石原で〜す at 2010年08月02日 22:30
こんばんは先日はどうもでしたュトウモロコシ美味しかったですよいろいろお世話になりましたュまたパワーアップしたホトトギスがオープンする日が楽しみです
アンパンはホトトギスと言われるようになったらいいですねぇシナモンロールとかも美味しいので作って欲しいです
まああんまり無理はしないようにと言っても、することはいっぱいあって休んでもいられないでしょうね
暦の上では明日は立秋ですまだまだ暑い日が続くと思いますが、体には気を付けて下さいまたお邪魔しま〜す頑張って下さい再スタートの日を楽しみに待っていますではまたェ
Posted by 石原で〜す at 2010年08月06日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ファン
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。